Debris from a comet
彗星の塵のようにちっぽけなチラシの裏ブログ
2017/09 12345678910111213141516171819202122232425262728293031 2017/11


--/--/--(--) スポンサー広告


2007/12/06(木) ゲーム
てってれん てれれれれん
クレオパトラフォーチュン風アルカノイド
背景のパトラ子に続いて、フレームとブロックもクレオパトラフォーチュン風にしてみた
クレオパトラ~は落ちものなのでこれ専用のバウスは無し

次はプチカラットだ…ってかパドルコントローラあるんだから移植してくれよと思ったけど、何となく狭苦しくなりそうなので移植しなくていいです
PS版で十分じゃよ

Wi-Fiで対戦してみたけど、過疎ってるねー君たち
フレンドコードを必要としないフリー対戦でやったけど、2人全消し以外に人がいねえ!
4人対戦はフレンド対戦しか実現しそうに無いな…一人用でボチボチ遊ぶか



明日は11日だか12日ぶりくらいの休み
かなり疲れが溜まってるので一日中布団でのんびりしたいけどそうもいかないんだよね
とりあえず明日は住民税払ってくる



>ブロック崩しの背景に女の子がいると、どうしても脱衣ゲーを連想してしまう自分
検索かけてみたら初音ミクも剥かれてて吹いた
背景に女の子がいて脱衣要素があるって言ったら「ギャルズパニック」シリーズだなぁ
脱衣麻雀の方は役が覚えられなくて挫折したんよ…でもPIVは分からないなりにやってたな
確かPIVって一人目は中がk…ちょっとゲーセン行ってくる

そんなことより!
パトラ子は脱がねえよ!御褒美はコスプレだよ!

コメント:0 トラックバック:0

アルタイル山、I can flyを繰り返す ぼくDohラえもん(CVのぶ代
コメント一覧
 
コメントの投稿
お名前
メール
URL
コメント
PASS
秘密 管理者にだけ表示を許可する
 
 


