Debris from a comet
彗星の塵のようにちっぽけなチラシの裏ブログ
2017/03 123456789101112131415161718192021222324252627282930 2017/05


--/--/--(--) スポンサー広告


2007/12/03(月) ゲーム
アルタイル山、旗集めに奔走する
むぅ、アサクリの旗集めめどい…
リファレンスガイドに旗の位置は載ってるんだけど、メモらなかったから何処を取ったのか分からなくなってしまったという

なんだ、悪いのは俺じゃないかHAHAHA



箱○ソフト「America’s Army: True Soldiers」の海外サイトレビュー(一部抜粋)
http://www.360gameszone.com/?p=2111

IGN 3.7/10
>43ページ渡って罵詈雑言を書き連ね、頭を13回机に叩きつけ、目が覚めたらプレーした事を全て忘れている事を願う、そんなゲームだ。
>とにかく酷い。



とにかく酷いという事は分かったが落ち着け



ああそうだ、明日はまた遠方の配達があるんだった…しっかり寝なきゃ
ところで俺の次の休みはいつだろう?このままだと2週間ぶっ通しになりそうだ
配達続きで体にガタが…これは俺をハロワに行かせない為の淫棒だよ!アッー

コメント:1 トラックバック:0

プわんげサントラ続報 今日はもうスゲェ手抜き
コメント一覧
みんな の プロフィール
みんな の プロフィールは、アクセスアップをお手伝いするサイトです。
http://blog.livedoor.jp/mipurofi/


より多くのひとに貴方のブログを見てもらえます。
URL 【 2007/12/04 11:32 】 編集
 
コメントの投稿
お名前
メール
URL
コメント
PASS
秘密 管理者にだけ表示を許可する
 
 


