Debris from a comet
彗星の塵のようにちっぽけなチラシの裏ブログ
2017/08 123456789101112131415161718192021222324252627282930 2017/10


--/--/--(--) スポンサー広告


2011/08/09(火) 自由帳
お盆進行でしにそう
どうも!
……
………
…………

タイバニの予告っぽい挨拶をやろうとしたけど何も思い浮かばかなった俺です

気がつけば最後の更新から2ヶ月経とうとしていてオゥさすがにこりゃいかんと思って管理ページを開いたものの「んで、何書こうかね…」と手が止まってたり
何を買ったとかは大抵Twitterで書いちゃうからねぇ

Twitterで書いてない買い物といえば、MonsterX2とD端子対応のAVセレクターくらいかな?
何でこんなものを買ったかといえば、まぁ箱○のゲーム実況みたいなのができたらいいなぁと思ったりしたわけで
以前1度だけUstでバイオニックコマンドー(GB)はやったけど、あれはテストで音が乗ってなかったりちょっと設定ミスが目立ってたんでいつかリベンジしたいところだけど、いつになるかは分からんよ?

最近買ったサントラは「TAITO RETRO GAME MUSIC COLLECTION SHOOTING CLUSTER」と「DARIUSBURST ANOTHER CHRONICLE ORIGINAL SOUND TRACK」あとは中古でバトルバクレイドや極上パロディウスなんかを
サントラはボチボチ買ってるね、ゲームの方は買っても遊ぶ時間が取れずにそのまま積んでぐえー

いやホントゲームをガッツリ遊ぶ時間ないのよ
朝4時半~5時に起きて即出勤、ほとんど休む間もなく動き回って帰ってくるのが9時10時
0時、遅くても1時には寝ないと持たないからその位には寝る
実際のところ疲れが完全に取れてはいないね、時々おおぅってなる事もあるし

そんな状態でも毎週金曜日の「勇者ヨシヒコと魔王の城」は欠かさず見てたり
コレ面白いよほんと、突っ込みながら見てるとマジおなかいたい(笑いすぎて
CMが無ければ毎回酸欠起こすわ…DVD予約したけどな!マラソンしたらしぬかもな(腹筋が

近況としてはこんな感じかねぇ?まぁ後は18禁な事もあったりするけどそれは割愛
次回は盆明けくらいに更新したい…したいんだけど何かあるか?遠出?

コメント:1

8月の終わり 気付いたら6月になっていた
コメント一覧
BELL主水
皆さんツイッターやってると、ブログのネタが無ェって仰りますね。
でも俺はツイッター始めようとは思わないんデスよねェ。






……つーか、ぶっちゃけ呟く事なんて無ェ(爆)。後、フォロアーとか面倒臭そう(爆?)。
後、タイトーシューティングは俺も買いました。
URL 【 2011/08/10 01:12 】 編集
 
コメントの投稿
お名前
メール
URL
コメント
PASS
秘密 管理者にだけ表示を許可する
 


