Debris from a comet
彗星の塵のようにちっぽけなチラシの裏ブログ
2007/09 12345678910111213141516171819202122232425262728293031 2007/10


--/--/--(--) スポンサー広告


2011/03/29(火) 自由帳
うわぁ、丸一ヶ月書いてなかった
なんつーか…3月は色々ありすぎた
被災された皆様には心からお見舞い申し上げます

幸いにも九州には地震そのものの被害は無く、津波も警報は出ていたものの大きな物は来なかったようです
ネット上で知り合った方々は無事なようでホッとしています

……うん、これ以上何といっていいか分かんないや
問題も山積みだし
とりあえず、今は政府や東電の対応を静観しつつ、被災地の復興を祈るばかりです



ゲームの方は延期が続いた事もあって積みゲー消化をメインにしています
つか今まで勢いで買いすぎなんだな
TDU2も4月から更に延期で5月になっちゃうしエスカトスは発売日決まらないし…積みゲ崩しは当分続きそうです

そんなわけでまた次回

コメント:0

あれから一年たちました やっぱりやってしまった
コメント一覧
 
コメントの投稿
お名前
メール
URL
コメント
PASS
秘密 管理者にだけ表示を許可する
 


