Debris from a comet
彗星の塵のようにちっぽけなチラシの裏ブログ
2017/09 12345678910111213141516171819202122232425262728293031 2017/11


--/--/--(--) スポンサー広告


2011/02/27(日) ゲーム
やっぱりやってしまった
3DS
買っちゃった!3DS買っちゃった!
予約とかしてなかったしロンチタイトルも惹かれるモノがなかったので買うつもりはなかったんだけど、今日iPhoneの保護フィルムを買いにビックカメラに行ったら店頭販売分があってね…うん

ソフトは買ってない、さっきも書いたけど惹かれるタイトルがなかったのよ
店頭試遊台でリッジやパズボブを触ったけど、あんまり3Dである必要性を感じなかったというか…
他でも書かれてますけど、3DSの場合は飛び出すというより奥行きが出来るという感じ
じゃあ「とびだす!パズルボブル3D」はタイトルとしてどうなんだという話に…いや、確かに「引っ込む!」じゃカッコつかないけどさ

Lite-i-LL-3DS
DSLite(左上)、DSi(右上)、DSiL(左下)、3DS(右下)の比較
3DS本体の大きさ、タッチスクリーンの大きさはDSLiteとほぼ同じくらい
DSiLLに慣れてるとちと物足りなく感じるかな?

しばらくは内蔵ソフトで遊ぶ事になるけど、3DSのソフトを買うのはいつになるやら…

コメント:0

うわぁ、丸一ヶ月書いてなかった 月イチペースは流石にまずい
コメント一覧
 
コメントの投稿
お名前
メール
URL
コメント
PASS
秘密 管理者にだけ表示を許可する
 


