Debris from a comet
彗星の塵のようにちっぽけなチラシの裏ブログ
2017/04 12345678910111213141516171819202122232425262728293031 2017/06


--/--/--(--) スポンサー広告


2011/02/17(木) 自由帳
月イチペースは流石にまずい
つーわけでご無沙汰です
いや、今月はちょいとばっかし精神に負担がかかるお仕事がありましてね…休日出勤もしてようやく落ち着いてきた感じ
まぁもうちょっとあるんですがね…はぁ

先週放送されたZUNTATA NIGHT2面白かったねー
ありゃいいネットショップ番組や…(次々と完売するアルバムを見ながら

ゲームは黒復活買いました、パッケージ版の方
むずい…あと大きいテレビ欲しい
液晶テレビにアームつけて縦回転させてみたけどやっぱめんどくさいわ

後は結局日本で配信されなかったBionic Commando:Rearmed2も購入
これはブログの方でも感想を書きたいところ
キャプ環境も一応あるんでスクリーンショットも交えてやりたい…
しかし遊んでる人がいないんだよな、弥七の場所とか分かんないんですけど

3月のメタルマックス3&ダラバーACライブ行きたかったな…と悔しい思いをしつつ今日はここまで

コメント:0

やっぱりやってしまった 近況
コメント一覧
 
コメントの投稿
お名前
メール
URL
コメント
PASS
秘密 管理者にだけ表示を許可する
 


