Debris from a comet
彗星の塵のようにちっぽけなチラシの裏ブログ
2017/09 12345678910111213141516171819202122232425262728293031 2017/11


--/--/--(--) スポンサー広告


2010/10/10(日) 自由帳
休日らしい休日だった
朝起きて洗濯、男子ごはんを見つつ食事

昼に東京から来た鼎の人と会う
そのまま2人で小倉へ…目的はまぁ…なかったんだけど(あちらさんにはあったけど、ここでは伏せておく
戻ってきてから長浜でラーメンを食う
その後は俺の行きつけのスナックに連れ立って飲んできましたよ

急な話だったんで、大したもてなしも出来なかったのはちょいと心残りかなぁ
でも俺明日も仕事だし…こういう時連休が無いのはつらいね
まぁダラダラ過ごすよりは充実した休みを過ごせたんじゃないかなと思います

さて、世間じゃ明日もお休みみたいだけどさっきも書いたとおり俺には関係ありません
納品件数増えて早起きしなくちゃならなくなったけど頑張らなきゃなー(ハイライトの消えた目で

コメント:0

これが「どん判」ってやつか… ここが天国(パラダイス)だ。
コメント一覧
 
コメントの投稿
お名前
メール
URL
コメント
PASS
秘密 管理者にだけ表示を許可する
 


