Debris from a comet
彗星の塵のようにちっぽけなチラシの裏ブログ
2017/10 123456789101112131415161718192021222324252627282930 2017/12


--/--/--(--) スポンサー広告


2010/09/12(日) 自由帳
いつもの日曜日
はい、また昨日も更新できませんでした
だって飲みに行ってて、その後店の子や常連さん(♀)と軽く食事して帰ってきたの3時半過ぎてたんだもーん
そこからバタンキューですよ

…起きたのは昼でした、またしても男子ごはん見逃した…
起きてからはブレイクブレイドの第二章を見たり(買ってきて全然見てなかった)、メタルマックス3やったりダラダラと過ごしてました

タイトルにあるとおりいつもの休日でしたよ
あえて言い訳させてもらうなら「ぎっくり腰の再発が怖かったので家で大人しくしていた」という事になりますかね?
怖いのはホントの話しだし、仕事にモロ影響でちゃいますからね

そういえば、今度の休みは前述の常連さん(♀)と買い物に行く事になりまして
俺のコーディネートをするとかなんとか…服には無頓着なもんで私服は黒一色かTシャツ+ジーンズになっちゃうのよね
女性の見立てでどんな風になるのやら…元が元なので着飾っても大して変化ないような気もしますが
時折「モテそうなのに」とか言われることはあるんですが、モテた覚えは全く無いのよね…言われてもただのお世辞とスルーしちゃうし

ああそうか、コレが「卑屈」ってやつか
卑屈万歳、俺はコレでいいの

コメント:0

お詫びとお知らせ 2010年9月10日は!!
コメント一覧
 
コメントの投稿
お名前
メール
URL
コメント
PASS
秘密 管理者にだけ表示を許可する
 


