Debris from a comet
彗星の塵のようにちっぽけなチラシの裏ブログ
2017/03 123456789101112131415161718192021222324252627282930 2017/05


--/--/--(--) スポンサー広告


2010/09/05(日) 自由帳
ぬこ充してきました
昨日は仕事終わって即佐賀に帰って飲み会に出席
2次会のボウリング、3次会のカラオケと存分に遊んで自宅泊まり
昼頃起きて、ぬこをもふって帰ってきました

う~む、やはりカラオケのレパートリー増やすべきかなぁ…
ゲームのサントラばっかり買って歌モノは全然買わんし知らんのよね、せいぜいラジオで聞くくらい
ま、おいおい考えるとしよう

今日から始まった仮面ライダーオーズは録画で見ました
最近はテレビも見る機会が少なくなってきたんですが(アニメ1~2本くらい)、これは面白かったので今後も見続けようかな
大黒摩季はいい、活力が沸いてくる
あとタトバソングはメール着信にしたい

コメント:0

…うん、ごめん お知らせ
コメント一覧
 
コメントの投稿
お名前
メール
URL
コメント
PASS
秘密 管理者にだけ表示を許可する
 


