Debris from a comet
彗星の塵のようにちっぽけなチラシの裏ブログ
2017/09 12345678910111213141516171819202122232425262728293031 2017/11


--/--/--(--) スポンサー広告
スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。


2010/07/27(火) 自由帳
地獄の行軍
「毎日更新したい」と言っておきながらいきなりコレですよ、いやホントすいません
でもね、ちょっと聞いてくれよ俺の月曜日を!

ここ一月半ほど、製品が足りてなくて通常業務がまともにできない状況が続いているのよ
どのくらいひどいかって言うと今月まともに集金できてないくらい
まぁ月曜日も「ああ、今日もやべぇなぁ…ハァ」とか思いながら配送に出発して1時間ほど経った頃に同僚から電話が
「今日もう仕事にならないから皆帰るけど、○○(本名)さんどうします?」

……ストライキ発生!

自分は佐賀から転勤してきてて立場的なものとか色々あるので、それには参加せず仕事を続ける方を選んだわけですけどね
ルート配送は俺含めて7名いるんだけどその内の6名が帰宅ですよ、ウヒョー

この日はスト起こした人たちの代わりに営業が配送に入って、それでも人手が足りないので他所からヘルプに入ってもらってもうおおわらわですよ
配送まともにできねぇし、おまけに「営業所に製品届かないから、自分で工場まで取りに行って」とか言われて都市高速使って工場行く羽目になるし…
仕事も遅れに遅れまくって配送終わったのが20時過ぎですよ、いつもは6時前には終わるというのに!
自分のコースはまだいい方で、他のコースは23時とかに帰ってきてましたからね…
もちろん客も怒りまくりですよ(俺のコースはそうでもなかったけど

帰ってきたのが0時過ぎ、バテまくってそのままご就寝という一日でしたとさ
あまりの惨状に仕事中はため息しか出なかったね…うn

彼らの気持ちもわかるけどね…製品不足で納品できないとか客に迷惑かける行為だからやっちゃ駄目なんだよ

まぁそんな一日でしたとさ、ちゃんちゃん
……まともに仕事させてくれ……



>復活、ブログが復活しておる…!
いきなり穴空けたけどね!理由は上のとおり
これはもうどうしようもないよ
今後はちゃんと更新したいっす…

>復活おめでとー
ありがとうございます、何とか復活しました
今日の記事にもなってるように仕事のほうが悲惨な状況で更新に支障が出るかもしれませんがそのときはご容赦ください

コメント:0

明日は! 帰ってまいりました
コメント一覧
 
コメントの投稿
お名前
メール
URL
コメント
PASS
秘密 管理者にだけ表示を許可する
 


上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。