Debris from a comet
彗星の塵のようにちっぽけなチラシの裏ブログ
2017/07 12345678910111213141516171819202122232425262728293031 2017/09


--/--/--(--) スポンサー広告


2010/07/25(日) 自由帳
帰ってまいりました
ぬぅ、前回の更新が4月4日…もう3ヶ月以上も経っちゃったのか
というわけでご無沙汰です、いろいろあってようやくネット環境復帰です
佐賀から福岡に引っ越して3ヶ月、ホントいろんな事がありまんた

とりあえずボーナスでPC買い換えました、つーか今まで使ってたVAIOノートがお亡くなりになって買わざるを得なくなったという
今は自分が使いやすいようにいろいろいじってる最中です

引越し自体がバタバタだったし、こっちでもいろいろやる事があって結構な量のサントラやMSXとか佐賀に置きっ放しなのよね
早く取りに行かなきゃ
そうして部屋は日々カオスになっていくのであった

ここでは書かないけど悪いこともありました…書ける範囲で言えば今の仕事状況、最悪ですわ
これは転勤したことを後悔するレベル、もうちょっとマシにならないと集金に支障が出てるんですけお…

PCのネット環境がない間は携帯で情報を得るしかなかったんですが、いろいろあったねー
メタルマックス3とか誰が予想したよ!?つーか今週発売じゃん(もちろん予約済み
イースVS空の軌跡も予約済みです、最近は専ら携帯機ばっかりいじってますわ
ネット復帰したし、360やPS3もやりたいところ…なんだけどやる時間が確保できるか疑問
相変わらず物欲が尽きないです、大きいテレビ欲しいしスマートフォンも欲しい

なんだかんだいっても一人暮らしを満喫してるのは間違いないですわ
近所のスナックにフラッと飲みに行ったり、ミルクックやブラックモンブランで冷凍庫を埋め尽くしたり
常時全裸でも咎められないからね!
客?こねぇよ!むしろセールスレディとか来て欲しいよ、そしてパンツ一丁でお出迎え(ポロリもあるよ

ブログはできれば毎日更新したいんだけど、場合によってはちょっと無理な日も出るかもしれない…その辺はご容赦を
……まぁ以前と同じって事だ

それじゃ飯食ってきます

コメント:0

地獄の行軍 しばらくお休みをいただきます
コメント一覧
 
コメントの投稿
お名前
メール
URL
コメント
PASS
秘密 管理者にだけ表示を許可する
 


