Debris from a comet
彗星の塵のようにちっぽけなチラシの裏ブログ
2017/05 123456789101112131415161718192021222324252627282930 2017/07


--/--/--(--) スポンサー広告


2010/04/04(日) 自由帳
しばらくお休みをいただきます
前から書いてはいましたが、転勤する事がほぼ決まりになりましてそちらの準備に追われている状態です
それの影響で最近は更新の方がおざなりになってまして、非常に申し訳なく思ってます
で、考えた結果…こんなしょぼいやっつけ更新を続けるくらいなら更新しない方がマシという結論に達しました

ってなわけで、ブログの方はしばらくお休みいたします
再開時期は決めておりません、しいて言うなら生活が落ち着くまで
引越し先でネット開通したらさすがに再開するかと思いますがね
twitterの方は続けますので、ブログ休止の間はそちらの方で生存確認をしていただければ…

それではしばしのお別れ

コメント:0

帰ってまいりました 余裕なし
コメント一覧
 
コメントの投稿
お名前
メール
URL
コメント
PASS
秘密 管理者にだけ表示を許可する
 


