Debris from a comet
彗星の塵のようにちっぽけなチラシの裏ブログ
2017/08 123456789101112131415161718192021222324252627282930 2017/10


--/--/--(--) スポンサー広告


2010/03/25(木) ゲーム
未来は確定…?
http://bu.sting.co.jp/
ブレイズ・ユニオンの公式サイトでOPムービーが公開されました

……なんかユグドラさんいるんですけど……
ってことはガーロット=ガルカーサで新生ブロンキア立ち上げてファンタジニア侵攻って結末じゃないですか!
で、そのままユグドラ・ユニオンに繋がって、最後はユグドラさんのジハードで一掃されるってオチ!?

おおぅ…こんな誰もが思いつくような話を本気でやるんじゃなかろうな?
まさかねぇ

そうそう、明日の更新は無いと思ってもらって結構です
今のところFF11とワイズマンズワールドを平行してやってるけど、どっちもここに書くような事は無いからなぁ
ぶっちゃけどっちも鍛えてる最中だしー
twitterの方で「いまなにしてる」的なものは書くかもしれない…書かないかもしれない



>何だ、結局サントラボックスの方も買われたんデスね(笑)。
>俺は…リバースサントラはコナスタっスケド、ボックスはアマ〇ンで。んで、ボックスまだ届いてねェ!よくある事デス(苦笑)。
>…だって、アマゾンの方がボックス値段安かったし、コナミポイント貯めても正直余り使わな…ゲフンゲフン。
>ソレは兎も角、リバース良いデス。まぁマニアの間では…『ドラキュラ伝説』のリバースなのに、曲の方はあんましドラキュラ伝説使われてないとか言われる様デスが。
>魂斗羅シリーズは…実はサントラは持ってますが、プレイはしてないなぁ。
>コナミワイワイワールドのラスボス?が魂斗羅ボスだったみたいデスが。

えっと、ワタクシ「買わない」とは一言も言っておりませんぜ
過去ログの確認はしてませんが、「いまさら値段で躊躇ったりしないぜ」的な事は書いたと思います
アマゾンが安いのは分かってましたけど、一緒に送ってもらった方がこっちとしては助かるのでね

ドラキュラ伝説ReBirth、確かにドラキュラ伝説からの曲は少ないですよね
俺は「New Messiah」が聴けたので満足してますが

今度リバースが来るとしたら何だろう…リバースってGBのリメイクが根底にあるっぽいから、「ツインビーだ!!」?
いや、それツインビーポータブルでやった

コメント:0

へとへと 約20年の集大成
コメント一覧
 
コメントの投稿
お名前
メール
URL
コメント
PASS
秘密 管理者にだけ表示を許可する
 


