Debris from a comet
彗星の塵のようにちっぽけなチラシの裏ブログ
2017/04 12345678910111213141516171819202122232425262728293031 2017/06


--/--/--(--) スポンサー広告


2010/03/24(水) ゲームサントラ
約20年の集大成
DraculaOST
「ドラキュラ伝説ReBirth&魂斗羅ReBirthオリジナルサウンドトラック」と「悪魔城ドラキュラBestMusicCollectionsBOX」届いた!
BOXのCD18枚組+DVD1枚は圧巻だなーと思ったけど、SaGaのサントラBOXがCD20枚+DVD1枚で枚数はこっちが上だったわ
おまけにSaGaの方は全部持ってる上でBOX買ったからな…それはさておき

ドラキュラのサントラはあまり持ってなかったので今回のBOXは嬉しいですね、初CD化となるMSX版が聴けるのもいいですし
しかし、これをPCに取り込むのは時間がかかりそうだな…まぁいいか、明日休みだしのんびりやろう

……ドラキュラ伝説ReBirth&魂斗羅ReBirth、まだ買ってなかった……



>体調不良の原因はネコ不足です
>もっとネコを触りましょう

触ってるよ!毎日もふもふしてるよ!
うにゃあ

コメント:1

未来は確定…? 心身の限界
コメント一覧
BELL主水
何だ、結局サントラボックスの方も買われたんデスね(笑)。
俺は…リバースサントラはコナスタっスケド、ボックスはアマ〇ンで。んで、ボックスまだ届いてねェ!よくある事デス(苦笑)。
…だって、アマゾンの方がボックス値段安かったし、コナミポイント貯めても正直余り使わな…ゲフンゲフン。
ソレは兎も角、リバース良いデス。まぁマニアの間では…『ドラキュラ伝説』のリバースなのに、曲の方はあんましドラキュラ伝説使われてないとか言われる様デスが。
魂斗羅シリーズは…実はサントラは持ってますが、プレイはしてないなぁ。コナミワイワイワールドのラスボス?が魂斗羅ボスだったみたいデスが。
URL 【 2010/03/25 07:11 】 編集
 
コメントの投稿
お名前
メール
URL
コメント
PASS
秘密 管理者にだけ表示を許可する
 


