Debris from a comet
彗星の塵のようにちっぽけなチラシの裏ブログ
2017/10 123456789101112131415161718192021222324252627282930 2017/12


--/--/--(--) スポンサー広告


2010/03/20(土) ゲーム
ちょー疲れた!ねむい!
昨日今日と忙し過ぎだぜ…しかも来週から再編成された配送ルートで回らなきゃいけなくて、積み込みの計算からやる羽目になっちまってな
頭も体も疲労のピークを過ぎてる!これは…ヤバい…
とりあえず明日はゆっくり寝て、起きて時間に余裕があったらダレンシャンの映画でも観に行こう
髪も切らなきゃ、すこしうっとおしくなってきた



眠い目をこすりつつFF11
FF11-1
総勢10人だったわけだが、このSSには全員入ってないな…Straboってのが俺

コメント:0

まぁ…アレだ ついてない一日
コメント一覧
 
コメントの投稿
お名前
メール
URL
コメント
PASS
秘密 管理者にだけ表示を許可する
 


