Debris from a comet
彗星の塵のようにちっぽけなチラシの裏ブログ
2017/08 123456789101112131415161718192021222324252627282930 2017/10


--/--/--(--) スポンサー広告


2010/03/10(水) 自由帳
身も蓋もない言い方をすれば、個人の気の持ちようだと思う
ちょいと古い記事だけど
福岡地下鉄ではトンネルの中でも携帯電話が使える (ITmedia オルタナティブ・ブログ)

他所じゃ地下鉄で携帯使えないんだ…知らんかった
地下鉄トラブルとか万が一の時は外からの助けを待つしかないって事か、そういう時に外部と連絡が取れない方が問題ありそうな気もするんだけどなぁ
通話に関しては大声で話さなければいいと思うんだけど、それで納得しない方がいるってのも分かってる
俺が甘すぎるんかなぁ?



明日は休みなのでのんびりゲームして過ごします
いい加減ガルーダII開封しよう

コメント:0

それなりにゲーム充だった日 ネタが尽きた
コメント一覧
 
コメントの投稿
お名前
メール
URL
コメント
PASS
秘密 管理者にだけ表示を許可する
 


