Debris from a comet
彗星の塵のようにちっぽけなチラシの裏ブログ
2007/09 12345678910111213141516171819202122232425262728293031 2007/10


--/--/--(--) スポンサー広告


2010/02/28(日) 自由帳
2月の終わり
今日は寝て、エストポリスやって、寝て…の繰り返しで一日が過ぎてしまいました
ガルーダIIBLもワイズマンズワールドも届いているというのにまだ開封すらしておりません

DS版のエストポリス、世間じゃ賛否両論っぽいですけど俺は楽しんでますよ
まぁ、金土と遊んでないのでようやく第2部突入なんですけどね
いにしえの洞窟にも入れるようになりました…ハイデッカ無双過ぎる

とりあえず、エストポリスを1周クリアしてから他のソフトに手をつけようかね?

コメント:0

3月の始まり おわた
コメント一覧
 
コメントの投稿
お名前
メール
URL
コメント
PASS
秘密 管理者にだけ表示を許可する
 


