Debris from a comet
彗星の塵のようにちっぽけなチラシの裏ブログ
2017/07 12345678910111213141516171819202122232425262728293031 2017/09


--/--/--(--) スポンサー広告


2007/11/23(金) ゲーム
RF ACES公式オープン
RAIDEN FIGHTERS ACESのサイトがオープンしてるね
Xbox.com
http://www.xbox.com/ja-JP/games/r/raidenfightersace/
サクセス
http://www.success-corp.co.jp/software/xbox360/rf_aces/top.html

オープンしたばかりでスクリーンショットくらいしかない

一方、開発担当・ガルチのブログではセールスポイントが書かれてる
http://gulti.sblo.jp/article/7064302.html#more

>■ポイント4
>本作はエミュレーターではありません。
>オリジナルコード、オリジナルデータを使い、3作とも時間をかけて丁寧に移植しました。
>移植作品だからこその要素ももちろん追加される予定です。
>ハードの性能に合わせて、サウンドの音質強化も図られたりしています。


てっきりエミュレーターだと思ってたんだけど、結構気合い入ってるなガルチ
まものろがアレなのは、やっぱりこっちに人員割いてるからか…?

>■ポイント5
>本作に同梱されるDVDは、もちろんINH社謹製!
>なんと、今回のために再編集されたものです!
>画質や見やすさが向上されただけでなく、オーディオコメンタリーなどが新たに追加されています。


これって映像素材はONSLAUGHTと同じって事になるよなぁ…ちぇっ
リプレイ機能もネットワーク対応してるし、DVDの事は考えないようにしよう



現在、電撃プレイステーションでPSP版ユグドラユニオンの体験版を抽選で100名にプレゼントしてるみたいだけど、スティングの携帯サイトでは先着8000名に体験版をプレゼントしてるという

なにこの



>PS版「攻殻」は某ソフトでリッピングかけると全トラック吸えたんだ…
まぁそうなんだけど、データだけってのは満足できない性質なんで
やっぱブックレットを手にとって、ライナーノーツ読んで、目に見える形で手元に置いときたいんですよ

俺は並んでるのを眺めてニヤニヤしたいんだ!
結果としてモノが増えるばかりで大変な目にあうわけですが

コメント:0 トラックバック:0

後発の辛いところ 久々のサントラ購入+α
コメント一覧
 
コメントの投稿
お名前
メール
URL
コメント
PASS
秘密 管理者にだけ表示を許可する
 
 


