Debris from a comet
彗星の塵のようにちっぽけなチラシの裏ブログ
2007/09 12345678910111213141516171819202122232425262728293031 2007/10


--/--/--(--) スポンサー広告


2010/02/25(木) ゲームサントラ
ユニゾンサントラ届いたよ
YUNISONOST
ユグドラユニゾンのサントラ、1日遅れで到着ですわ
ユニゾンは携帯アプリ版とDS版があるんですけど、これはDS版が収録されてます
…まぁゲーム中に聴いてない曲の方が多いんですけどね、やっぱRTSは苦手だなぁ
曲は全曲足立さんが作曲してました、メインテーマからのバリエーションが多くて素敵です

エストポリスはAmazonから今朝発送されました、届くのは明後日かな?
で、一緒に予約したワイズマンズワールドは分割発送される事になり………夕方発送されたとのメールが来ました
いや、分割発送する意味なくね?それ

しかし、明後日到着ってのは短いようで長いのであった
我慢できなかった俺は
ESTDS
エストポリスを地元のヤマダで購入、特典の波動DISCも付いてきました

もうさ、俺Amazonで購入する意味ないよね

コメント:0

新生エストポリス色々 発売ラッシュ来る!積みゲー増える?
コメント一覧
 
コメントの投稿
お名前
メール
URL
コメント
PASS
秘密 管理者にだけ表示を許可する
 


