Debris from a comet
彗星の塵のようにちっぽけなチラシの裏ブログ
2007/09 12345678910111213141516171819202122232425262728293031 2007/10


--/--/--(--) スポンサー広告


2010/02/24(水) ゲーム
発売ラッシュ来る!積みゲー増える?
さぁいよいよ明日はガルーダIIとエストポリスとワイズマンズワールドとその他諸々の発売日ですよ!
Amazonで注文したエストポリスとワイズマンズワールドはまだ発送されてないけどな…明日発送されたとしても届くのは土曜日か、ギギギ
ガルーダIIはケイブ通販だから明日届くはず…だよね?今日出荷されてました…って事は届くの明後日じゃねぇか!!
なんてこった!



つーわけで、なんとなく咳したり鼻水が出たりしてる俺ですが多分風邪です
飯食った後にうたた寝したり、PCの前でうたた寝したり、心当たりがありすぎる…



>ケツEX4月22日mjk?→公式見る→mjd
>と言う訳でケツEX予約してきました。(公式てちゃんと発売日情報出てから予約するつもりだったから)
>ZASさんありがとうございました。

>今週も頑張って!!

先週のファミ痛発売スケジュールに載ってましたですだよ
5pb.は黒往生EXでやらかしてるので好きなメーカーじゃないんですが、とりあえずケイブ監修の元で出してくれるって事だから買いますよ
つーか、このメーカーはテキストADVだけ出してりゃいいと思うの

コメント:0

ユニゾンサントラ届いたよ 一回休み
コメント一覧
 
コメントの投稿
お名前
メール
URL
コメント
PASS
秘密 管理者にだけ表示を許可する
 


