Debris from a comet
彗星の塵のようにちっぽけなチラシの裏ブログ
2007/09 12345678910111213141516171819202122232425262728293031 2007/10


--/--/--(--) スポンサー広告


2010/02/17(水) 自由帳
ZZzzzz
最近、晩飯食った直後から急に眠くなるんですよ
これどうにかなりませんかね?
ちゃんと寝ろ


といった具合に、寝不足気味らしいので明日は寝て過ごします



>なんだYセツもの送って欲しかったんだね。福岡に転勤になったらミトラさんとオレとで心が微妙に折れそうな物を送ろう! 明太子!!
いや送ってほしいとか言ってないから!
『送るなよ!絶対送るなよ!』

>一人暮らしならデリヘル呼び放題ですね
まーねー
でも俺は片付けられない人なので部屋に呼べない可能性も出てくるのであった
~完~

>> 一人暮らしだったら誰かさんにジョークグッズ送って、その報復で変なモノ送られても問題ないしね!(フラグ

>んんんんん~~~~~~~~~!!!!!!!!\
>おや?みとらサンが僕のPCにハッキングして、ZAS君の個人情報を抜き取っていったようだよ(棒)
>ああーこりゃー大変だー すぐにみとらサンに連絡しなきゃー
>すぐに連絡しなきゃーなあー(ジョジョっぽく)
>(…PCに個人情報は保存してないけどな!!)(ビッと親指を立てながら)

はええよ!
まだどこに配属されるかすら分かってないから、引越し先も決まってないっての!
配属される場所で住む場所も変わってくるからなぁ…どうなるんでしょ?

コメント:0

なんだかんだで期待している俺がいる 近況とか~
コメント一覧
 
コメントの投稿
お名前
メール
URL
コメント
PASS
秘密 管理者にだけ表示を許可する
 


