Debris from a comet
彗星の塵のようにちっぽけなチラシの裏ブログ
2017/03 123456789101112131415161718192021222324252627282930 2017/05


--/--/--(--) スポンサー広告


2010/02/13(土) ゲーム
エストポリスサントラ試聴公開
http://www.square-enix.co.jp/music/sem/page/est/
3月3日にエストポリスのサントラが発売されるとの事で、特設ページがオープン
試聴曲も公開されました

現在試聴できるのは

・豊穣の街エルシド (村)
・レクサス研究所 (レクサス・シャイア研究所)
・水の都パーセライト (街)
・パーセライト大統領府 (港町)
・石の城バウンドキングダム (城)
・城砦都市グラッセ帝国 (戦慄)
・杜の里エスエリクト (黄泉の精霊※エストポリス伝記より)
・絶望と破壊と (絶望)
・ソーマ神殿地上 (神殿)
・ソーマ神殿地下 (洞窟※エストポリス伝記より)

の10曲(右のカッコはSFC版での曲名)
シナリオのベースがエストポリス伝記IIからなので、曲もIIからかと思いきやIからも引っ張ってきてますね
予想以上にいい仕上がりで感動したわ
今後も試聴曲は更新されると思うけど、やっぱ最初はゲーム中で聴くべきか…しかし聴きたくもある…俺はどうすればいいんだー!!

マキシムとセレナの小気味いいアクションをチェック! 「エストポリス」のプレイムービー2本を掲載 (4Gamer.net)
こちらではプレイムービーを掲載、思ったより悪くないかもしれんね

そんなエストポリス、発売までもう2週間切ってるんだよな、はええ

コメント:0

ダラダラ日記 ゾンビパラダイス
コメント一覧
 
コメントの投稿
お名前
メール
URL
コメント
PASS
秘密 管理者にだけ表示を許可する
 


