Debris from a comet
彗星の塵のようにちっぽけなチラシの裏ブログ
2017/03 123456789101112131415161718192021222324252627282930 2017/05


--/--/--(--) スポンサー広告


2010/02/10(水) ゲーム
ゲームな話
結構久々かも

http://www.square-enix.co.jp/est/
エストポリスの公式サイトで期間限定のウェブドラマが公開されてました
中身はSFC版をプレイした人ならニヤリとするあの話です



久々に箱○を起動してあちこちで評判のいいXBLAのTRIALS HDをダウンロード
いわゆるモトトライアルをモチーフとしたゲームで、エキサイトバイクやモトクロスマニアックスに近いゲームなんだけど、これがまぁ面白いのなんの
操作はアクセル、ブレーキ、体重移動とシンプルなんだけど、それ故に誤魔化しがきかなくてね
ちょっとした体重移動の違いでバイクの挙動がかなり変わって、クリアの可否に繋がるんだわ
先のステージに行けば行くほど繊細な操作が要求されて、トライ&エラーで何度もチャレンジしてるうちに時間が過ぎ去ってしまうという…そらもう恐ろしいほどどっぷりハマるゲームです
俺なんぞにハードやエクストリームがクリアできるかは分からんけど、チャレンジはしてみるつもり

つーか、TRIALS HDやり続けて疲れた、そして眠い…

コメント:0

へきしくっ! お仕事な話
コメント一覧
 
コメントの投稿
お名前
メール
URL
コメント
PASS
秘密 管理者にだけ表示を許可する
 


