Debris from a comet
彗星の塵のようにちっぽけなチラシの裏ブログ
2017/03 123456789101112131415161718192021222324252627282930 2017/05


--/--/--(--) スポンサー広告


2007/11/21(水) ゲーム
昨日の補足みたいなものとか
昨日のRF ACESの記事、下のコピーライトの所にガルチって書いてあるね
なんか急に不安になってきた
だってさ、まもるクンは呪われてしまった!の評判とか聞いてるとどうしてもネガティブな発送しかできない

いや、逆に考えるんだ
ガルチはRFに人員を割いているから、まものろがあんな事になってるんだ

…どっちにしろダメじゃねーか
出来以前に、まずは無事に発売されることを祈るとしよう

そういや、旧箱で出る予定だったライデンファイターズ エボリューションはスレイブがシンクロナイザーに呼び方が変わってたけど、今回のエイシズはどうなるんだろう…奴隷(スレイブ)がまずかったから変えたとか言ってた気がするんだけど



ここ最近のweb拍手の変遷
web拍手
うむ、ようやく元に戻ったな
ここ最近の拍手回数は何だったんだろう、アクセス数増えてないのに
ってか、昨日今日の方がアクセス数上なんだけど

コメント:0 トラックバック:0

久々のサントラ購入+α 箱○にシューティング追加!その名は…
コメント一覧
 
コメントの投稿
お名前
メール
URL
コメント
PASS
秘密 管理者にだけ表示を許可する
 
 


