Debris from a comet
彗星の塵のようにちっぽけなチラシの裏ブログ
2017/09 12345678910111213141516171819202122232425262728293031 2017/11


--/--/--(--) スポンサー広告


2010/01/28(木) 自由帳
復帰しまんた
ちょいとばかり気分的に落ち込むことが続いたんで、ブログ更新やつぶやきから遠ざかっておりました
とりあえず、そっちの件は粗方片付いたんで復帰します
……気にしてた方がどれくらいいるかは分かりませんがね、なんせ予告なしに休んだのに全く反応無かったみたいだし
月末の休みと思われたかもなぁ

そして別の件でちょっと焦ってたりします、どうしたもんか



PSストアにブレス3来てた!ってアーカイブスじゃねぇのかよ!買ったけど!
今再びTHE FISHを目指す旅が始まる
4も出ないもんかねぇ、6はもういい、もういいんだ…



>酒飲んでますか?
これが来てたのは水曜日ですが、この日の夜は飲みましたね
配送の仕事なんで翌日が休みの日以外は飲まないです、つまり飲むのは水曜と土曜の夜だけ

コメント:1

うへぇ 買っちゃった
コメント一覧
BELL主水
安心して下さい。俺は心配してました(笑)。
URL 【 2010/01/29 02:41 】 編集
 
コメントの投稿
お名前
メール
URL
コメント
PASS
秘密 管理者にだけ表示を許可する
 


