Debris from a comet
彗星の塵のようにちっぽけなチラシの裏ブログ
2017/03 123456789101112131415161718192021222324252627282930 2017/05


--/--/--(--) スポンサー広告


2007/11/20(火) ゲーム
箱○にシューティング追加!その名は…
ファミ痛フラゲ情報より
RAIDEN FIGHTERS ACES

【Xbox360】RAIDEN FIGHTERS ACES(ライデンファイターズ エイシズ)

うおおおぉぉぉぉぉーーーーーーッ!!!!!
マジかああああああ!!!!!!!

販売はコットンやサイヴァリアなどのシューティングを手がけたサクセス
肝心の内容は
・「RAIDEN FIGHTERS」「RAIDEN FIGHTERS 2」「RAIDEN FIGHTERS JET」の3作を収録
・JETではアーケード版では存在しなかったストーリーが追加
・オンラインランキングに対応、リプレイデータのアップロードやダウンロードが可能
・画面比率の変更が可能で、モニターの縦置きにももちろん対応
・攻略DVD同梱

3作収録でリプレイデータのアップロード、ダウンロードも可能だって!?至れり尽くせりじゃねーか!!
XBLAで1作800ゲイツくらいで配信しても…と思ったりもしたけど、パッケージ売りでもいいかな

攻略DVDの存在はちょっと気になる
「THE ONSLAUGHT RAIDEN FIGHTERS」と同じってオチじゃないよね…新規収録だよね!?早くこの辺の詳細が知りたい


それ以上に不安なのは『ちゃんと発売できるか』って事だけどな!
かつて、ニューワールドシステムって所から「ライデンファイターズ エボリューション」が旧箱とwindowsで出る予定だったんだけど、会社そのものが新世界に旅立っちゃってですね…それ以前にはサターンで出る予定もあったけど、こちらも頓挫したし

発売は2008年
今度こそちゃんと発売して欲しい…発売前に潰れたりしないでねサクセス



個人的には「エイシズ」より「エイセス」の方がしっくりくるなぁ

コメント:0 トラックバック:0

昨日の補足みたいなものとか はっはー
コメント一覧
 
コメントの投稿
お名前
メール
URL
コメント
PASS
秘密 管理者にだけ表示を許可する
 
 


