Debris from a comet
彗星の塵のようにちっぽけなチラシの裏ブログ
2017/03 123456789101112131415161718192021222324252627282930 2017/05


--/--/--(--) スポンサー広告


2010/01/24(日) 自由帳
うめぇ!
yobuko
つーわけで、昨日書いたとおり呼子に行ってきました
画像は呼子大橋から見た呼子の町並み、歩道から撮ったのと「ちゃんと橋の上から撮った」って事で見辛くなってます…すまない
反対側にも歩道があればよかったんだけどねぇ、かといって歩道側だとあんまり町並みって感じがしなかったので…
それにしても、こういう橋の上を歩くのって風が強いのも相まってゾクゾクするよね!

お昼はシーテラス呼子であんかけ定食を食べました
twitpicにあげた画像はこちら
いやぁ美味しかった!久しぶりに食ったイカシュウマイも良かったですよ~

武雄に行って何もせず帰った先週に比べりゃ、それなりに充実した休日を過ごした事になるんじゃないでしょうかね
ストレス解消にはなりましたけど、完全ってわけじゃないのが…今週の集金追い込みやらその他に抱えてる色々を思い出すとウウゥ
帰る途中に寄ったヘ●スで「ストレス溜めてるでしょ」と嬢にズバリ言われたし…ストレスでナニの味が変わるって俗説だと思ってたよ

さて、明日からの1週間は大いにストレスを溜め込むことになるでしょうけど、それなりに頑張っていくつもり
癒し画像貼って寝る
nuko20100124

コメント:0

買っちゃった 休日らしい休日を
コメント一覧
 
コメントの投稿
お名前
メール
URL
コメント
PASS
秘密 管理者にだけ表示を許可する
 


