Debris from a comet
彗星の塵のようにちっぽけなチラシの裏ブログ
2017/10 123456789101112131415161718192021222324252627282930 2017/12


--/--/--(--) スポンサー広告


2010/01/22(金) ゲーム
何がくる?
Xbox公式サイト
1月26日に「カプコンタイトルプレミア for Xbox360」という発表会が開かれるそうな

とりあえず現時点で発表済みのスーパーストIV、デッドラ2、ロスプラ2は出るだろうね
問題はそれ以外に何かタイトルがあるかどうか、つーか新タイトル無かったら発表会やる意味ないだろって感じだからあると思いたい

ブレスオブファイア6……無いッ!
Bionic Commando 2……多分これも無いッ!
ファイナルファイト?ストライダー飛竜?それとも全くの新規タイトル?来週がちょっと楽しみ



>そういやZASさんダラバーのミッションどこまで行きましたか?
>ちょっと気になって…

現在はバーストモードを(未だに)クリアしようとがんばっている最中なので、ミッションはあまり進んでませんね
LEVEL1は終わらせてますけど、LEVEL2は半分も埋めてません…そろそろこっちを埋めようかなとは思ってます

コメント:0

休日らしい休日を うつ度:62%
コメント一覧
 
コメントの投稿
お名前
メール
URL
コメント
PASS
秘密 管理者にだけ表示を許可する
 


