Debris from a comet
彗星の塵のようにちっぽけなチラシの裏ブログ
2017/08 123456789101112131415161718192021222324252627282930 2017/10


--/--/--(--) スポンサー広告


2010/01/21(木) 自由帳
うつ度:62%
まぁ何というか、休日に仕事するのは精神衛生上よくないわ
特に集金はね…はぁめんどくさ

そんなときは!
http://www.daiwahouse.co.jp/ad/index.html
ダイワマンのCMでも見て癒されようぜ
唐沢とっしー動きにキレがありすぎる…ダイワマンのフィギュアとか出たりしないだろうか?
変身セットでもいいぞ!



>『Bless you』の中で流れるヴォイズが、
>『サーガイア』
>って聞こえるのは、俺だけでしょうか?

確かに聴こえますね、ゲームやってる時は気付かなかったんだよなぁ
じっくり聴けるサントラならではというべきか、はたまた自分の注意力不足というべきか…ぬぅ

コメント:0

何がくる? ZUNTATA SOUND IS APPROACHING FAST
コメント一覧
 
コメントの投稿
お名前
メール
URL
コメント
PASS
秘密 管理者にだけ表示を許可する
 


