Debris from a comet
彗星の塵のようにちっぽけなチラシの裏ブログ
2017/07 12345678910111213141516171819202122232425262728293031 2017/09


--/--/--(--) スポンサー広告
スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。


2007/11/19(月) 自由帳
はっはー
昨日の記事、タグに"を1個入れ忘れてて途中から見れなくなってたねー

ホントゴメンorz

今週はエースコンバット6のサントラが出るね
例によって予約を忘れたので店頭を彷徨うつもり
5やZEROのサントラは普通に置いてあるから大丈夫だとは思うけど

でも今回のBGMはあんまり耳に残ってないのよねー
常にミサイルアラート鳴りっ放しだったからな!

エースコンバット6と言えば、島田フミカネがディスクを割ってブログにうpった事が話題になっているようで
はっきり言って製作側の立場にいる人間がする事じゃないよなと思う
今までPS2ヴァルケンや俺も買ったブロークンなんたらが割られてるのは見たけど、あれとは事情が違うしねぇ
いい歳こいた大人なんだからさ、何がどう悪かったとちゃんと書くべきだろ…一時トップにだらだらと自分のAC観について書いてたけど(今は消えてる)、アレはディスク割った理由とは言えないよ

ってか、登場機体とか色々物足りなさを感じつつも楽しんだ俺は異端者ですか?
だいたい、AC6程度で叩き割っちゃうとかどんだけ短気なんだよ
本当に割られるべきゲームってのは上に書いた2つとか、GBAで出た2壊やSFCの真・聖刻みたいなヤツだ
真・聖刻は本当に酷かった
本当に……酷かった……
アレはノベライズだけで十分だった

なんでこんな話してるんだ俺?



コメント返信
>見れません。
ごめんなさい、冒頭に書いたとおり自分のミスです

>TDUの正しい走り方分かりません。
正しい走り方なんてないのよ
敢えて言うなら「自分の好きなように走る」事かな
チャレンジをこなすのもフリーライドでダラダラ走るのも自由
最もチャレンジこなしてないと、金も貯まらなくてクルマ買えないんだけどね
罰金払うのは駄目だ、なんとしても逃げ切るんだ

コメント:0 トラックバック:0

箱○にシューティング追加!その名は… gattai.jp
コメント一覧
 
コメントの投稿
お名前
メール
URL
コメント
PASS
秘密 管理者にだけ表示を許可する
 
 


上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。