Debris from a comet
彗星の塵のようにちっぽけなチラシの裏ブログ
2017/05 123456789101112131415161718192021222324252627282930 2017/07


--/--/--(--) スポンサー広告


2010/01/14(木) 自由帳
ニッキ
今日は本来休日なんだけど、月に一度の休日出勤の日だったので朝から会社に行ってきました
とは言っても、やる事はタンク掃除だけだったんですけどね、10時には終わりました
その後はダラダラといいとも見て、歯医者行って、TSUTAYAにCD返してコンシェルジュ18巻とBTOOOM!2巻を買って…とまぁ普通の休日でした

マクドナルドの新商品、テキサスマック…もとい、テキサスバーガーを食べてみました
バーベキューソースがちっとばかしクドい感じだったかな、嫌いな味じゃなかったけど値段分のモノかと言われると…う~ん
期間限定だし後1回くらいは食べるかもしれないけど、それでも気が向いたらってところかな?

NHKドラマのとめはねっ!第2話は2巻の街頭パフォーマンスの話
前回と比べると多少進行ペースが落ちた感じだけど、このくらいがちょうどいいんじゃないかな?前回は詰め込みすぎだと思う
縁のオヤジ役がダンカンってのはイメージが違うな、駄目オヤジには違いないけどベクトルが違うというか…
とりあえず、次回も見ます…水着回だし



む、今回は何だか日記っぽい内容になったな
今日はこのくらいで

コメント:0

また一人 雪のように降りしきる彼女の為に
コメント一覧
 
コメントの投稿
お名前
メール
URL
コメント
PASS
秘密 管理者にだけ表示を許可する
 


