Debris from a comet
彗星の塵のようにちっぽけなチラシの裏ブログ
2017/04 12345678910111213141516171819202122232425262728293031 2017/06


--/--/--(--) スポンサー広告


2010/01/12(火) 自由帳
先日の出来事
先日、アサクリ2を遊ぼうと箱○を起動した時の事
突然見知らぬ人からメッセージが届き、「なんじゃらホイ」と中身を確認したら「エブリパーティ共有タグから来ました!エブリで遊びませんか?」と書かれておりました
ああ、そういや共有タグに登録しちゃったんだっけなぁ…と思いながら断りのメッセージを送っておきました(もちろん添付画像なしで
ってか、今でもあのゲームを遊んでる人っているんだね、そっちに驚いたわ



なんだか今週は店休日のお店が多い…遅い正月休みでも取ってるのかね?
おかげで納品や集金がやりづらいでよ

今度の休みは休日出勤でタンク掃除したり、歯医者行ったりしなきゃいけないけどそれ以外の時間はゆったり箱○でも遊びたいねぇ

コメント:1

雪のように降りしきる彼女の為に 連休が欲しいです…
コメント一覧
「」
こんにちは。検索で来ました
エブリパの共有タグって何て名前でしょうか?
URL 【 2010/01/21 14:24 】 編集
 
コメントの投稿
お名前
メール
URL
コメント
PASS
秘密 管理者にだけ表示を許可する
 


