Debris from a comet
彗星の塵のようにちっぽけなチラシの裏ブログ
2017/07 12345678910111213141516171819202122232425262728293031 2017/09


--/--/--(--) スポンサー広告


2007/11/18(日) 未分類
gattai.jp
パチンコアクエリオンのCMが新しくなってたね
曲も前期の「創聖のアクエリオン」から後期の「Go Tight!」に変わってたけど、「君とGo tight 正体不明の」の部分が「君と合体 正体不明の」に聞こえる
パチンコの公式で確認してもやっぱりGo tightに聞こえん…う~ん
「合体したい…」はともかく、CMで「気持ちいい」はねえだろとあきれてたら最後に無限拳出てきて吹いた

しかし、普段アニメとか見ない人は「なんで『一万年と二千年前から愛してる』じゃないの?」とか思うかもしれんね

有線でアクエリオンの曲が流れるたびに複雑な気持ちになる俺であったとさ



TDU、ようやく島内道路の70%を消化…後は街中の路地とか残ってるみたいだから地道に潰していくしかないか
フリーライドばっかりやっててインスタントチャレンジの事をすっかり忘れていたのでNPC相手に実績解除
エースへの道は遠い…



web拍手返信
>なんつーか…「走ってるだけじゃん、面白いの?」って聞かれると
>「いや、うん…面白…いよ?」ぐらいのビミョーな回答しかできないけど
>気が付くと3時間ぐらいは平気で走れるから「TDU」恐ろしい子…!
>金属のツヤ出しに集中してるときと似てると思った(笑)

自分で楽しみ方を見出せる人にとってはこういう基本がシンプルなゲームは御褒美なんだけどねぇ
チャレンジやればいいのに、気付いたらフリーライドで何時間も走ってるよ

単純作業ってのめり込むよね
俺の場合剪定作業してた時がそうだった

コメント:1 トラックバック:0

はっはー エースドライブ アンリミテッド
コメント一覧
ディル
見れません。
バカには見れない仕様なのか?それともただの書き忘れなのでしょうか?
あ、でもFC2ブログ、ある小文字使うとそれ以降の文章見れなくなってたし…それかな?


TDUの正しい走り方分かりません。

アクセル全開→車にぶつかる→警察に追われる→何かにぶつかって止まる→「クソッ」→罰金払う

でいいのかしら?
URL 【 2007/11/19 23:54 】 編集
 
コメントの投稿
お名前
メール
URL
コメント
PASS
秘密 管理者にだけ表示を許可する
 
 


