Debris from a comet
彗星の塵のようにちっぽけなチラシの裏ブログ
2007/09 12345678910111213141516171819202122232425262728293031 2007/10


--/--/--(--) スポンサー広告


2010/01/03(日) 自由帳
今日で休み終わりなんですか!?明日から仕事なんですか!?やだー!!
昨日というか今日というか、夜中2時半というちょいと非常識な時間にいきなり電話がかかってきましてね
ちょうど起きてて、番号も電話帳に登録してない番号だったんで出ちゃったんですよ
そしたら、「明日(日曜)おしぼり持ってきて欲しい」って電話だったんですよ!
『3日まで休みだってあらかじめ言ってたじゃねぇか!この(自主規制)野郎ッ!!」と怒鳴り散らしたかったんですが、そこはグッと我慢し、怒りを押し殺して折れてやりましたよ
つーわけで、今日は朝から全く予定にも入れてなかった納品をするハメに…ちくしょう

そんな正月休みも今日で終わり
明日からはまた仕事の日々ですよ、なんか休んだ気がしないわぁ
ダラダラ過ごしたせいかもしれん、梅ヶ枝餅はしっかり食ったので良しとしようか

今日もちょいと買い物をしてきたんですが、それに関しては明日以降にでもボチボチ載せていこうかなと思ってます
そうしてブログのネタを水増しするのであった

めでたしめでたし

コメント:0

虎だ!虎だ!お前は虎になるのだ!たぁっー! 今年最初の散財
コメント一覧
 
コメントの投稿
お名前
メール
URL
コメント
PASS
秘密 管理者にだけ表示を許可する
 


