Debris from a comet
彗星の塵のようにちっぽけなチラシの裏ブログ
2017/07 12345678910111213141516171819202122232425262728293031 2017/09


--/--/--(--) スポンサー広告


2010/01/01(金) 自由帳
あけましてオトメディウス
明けましておめでとうございます

腹を下した状態で年を越してしまいました
過去ログを見ると去年も一昨年もこの時期に腹下してますね…3年連続!すげぇ!いやすごくない!
いい加減学習しろ俺

年越しの瞬間は箱○を起動してフレンドさんに新年メッセージを送っておきました
とはいえ全員ではなく、ウチのブログのリンク先の方、あるいは閲覧しているであろう方をメインに送ってますけどね
流石にアレを全員に送ったら酷い事になると思うの、自分でやったことだけどさ
近いうちにここでも載せるかもしれない、載せないかもしれない

今日は昼まで寝てました
目を覚ましてからはラブプラスやってPSPgoでダライアスバーストやってから恒例の梅ヶ枝餅を買ってきました
10個買ってきてすでに7個食ってしまったんですけど…消費スピード半端ねぇ

さてと、明日はちょいと給料にならないお仕事をしてきます



>ZAS君!!!!(KOUSHIROU画像)
>あけましておめでとうございます!!!!!11
>今年もよろしくお願いしますね、ZAS君!!

はい、今年もよろしくお願いします!
聞いているのかねパンダくん!

コメント:0

今年最初の散財 暮れの元気なご挨拶
コメント一覧
 
コメントの投稿
お名前
メール
URL
コメント
PASS
秘密 管理者にだけ表示を許可する
 


