Debris from a comet
彗星の塵のようにちっぽけなチラシの裏ブログ
2017/07 12345678910111213141516171819202122232425262728293031 2017/09


--/--/--(--) スポンサー広告


2007/11/17(土) ゲーム
エースドライブ アンリミテッド
エースコンバット6のDLCが発表されたね
http://www.acecombat.jp/ace6/mp_cnt06.html

・スペシャルカラー機体 Su-33 Flanker -THE IDOLMASTER MIKI- (400MSP
・スペシャルカラー機体 F16C -HISTORIC WINDHOVER- (200MSP
・スペシャルカラー機体 Mirage2000-5 -EXPERIMENTAL- (200MSP
・スペシャルカラー機体 A-10A -THUNDER SHARK- (200MSP
・スペシャルカラー機体 F/A-18F -SCARFACE EMBLEM- (FREE

おいアイマス
他のは200ゲイツなのにこれだけ400ゲイツってどんだけボッタクリなんだよ

この星井美希カラーのフランカー、兵装はこんな感じ

MSSL:159 (160)
QAAM: 84 ( 25)
XMA4: 55 ( 56)
RCL : 82 ( 30)
※()内は通常のフランカーの弾数

QAAM(高機動空対空ミサイル)とRCL(ロケットランチャー)の数が半端ねえ!なんだこれ
って、よく見たらこれ美希の身長と3サイズじゃねーか!
変なところに拘りやがって…このまま全員分用意するんだろうなぁ

まぁ俺はアイマスには興味ないんでフリーのスカーフェイスエンブレム機だけ落とすよ



烏合さんがPC版の「Test Drive Unlimited」にどっぷりハマっているようで、数日前からこちらのTDU熱も再燃
ホノルル空港進入
ホノルル空港に進入して飛行機と並走するの図…これじゃよく分からんな
最近は専らKAWASAKI NINJA ZX-10Rに乗ってます
フルチューンで300km/h突破も余裕だぜオーイエー

それにしても日本人少なくなったねー
午前3時は寝てる時間だろ


夕日をバックにハイジャンプ
バイクジャンプ
やり方
1.アクセル全開
2.対向車にウィリーで突っ込む
3.●ミ スポーン

ね、簡単でしょ?


箱○春のアップデート以降、何故かWMPで作成した「TESTDRIVE」再生リストがゲームで反映されなくなってたんだけど、今日色々弄り回してたら認識するようになった
これでPCに取り込んだ曲をTDUのカーラジオで再生できるようになったけど、結局原因は分からず仕舞いですっきりしないなぁ…

コメント:0 トラックバック:0

gattai.jp ぬこまっしぐら
コメント一覧
 
コメントの投稿
お名前
メール
URL
コメント
PASS
秘密 管理者にだけ表示を許可する
 
 


