Debris from a comet
彗星の塵のようにちっぽけなチラシの裏ブログ
2017/05 123456789101112131415161718192021222324252627282930 2017/07


--/--/--(--) スポンサー広告


2009/12/20(日) 自由帳
ゆったり日曜日
車が12ヶ月点検の時期に来てたので朝イチで出してその帰りに何となくしまむらに寄って
sakutaro
さくたろ保護してきたー!せんにひゃくえん!うー!
色がちょっと薄いのはケータイで撮った上に照明をつけなかったから!

午後からは引き篭ってDSのサガ2やってましたとさ
ようやくレースの世界ですよ…遅い進行だわ
以前も書いたけど、RPGは据え置き機よりも携帯機の方がいいと思うようになってしまった
腰を据えてじっくりやる据え置き機のRPGは大作ばっかりでこの年になるとやるのが辛くなってくるのだよ
その点携帯機のRPGはいつでも気軽に遊べるって点がいいね、長ったらしいムービーもあんまりないし…
でも一方で据え置き機のRPGを遊びたいって気持ちもあるんだよなぁ、遊ぶ環境の問題かもしれんね

さて、明日からは仕事も追い込みで忙しくなりそう…でも去年と比べると何となく楽な気がする、新人だったことを差し引いても
やはり飲食業界は不況なんだよ…うん
それはそれとして、水曜日は0day Attackの配信、木曜日はついにダライアスバーストが発売されるぞ!
なんというシューティングウィーク…ッ!これはたまらんね!
クリスマス?なにそれ

コメント:0

ダライアスバーストが楽しみすぎる(仕事から目をそらしながら 今日は寒かった
コメント一覧
 
コメントの投稿
お名前
メール
URL
コメント
PASS
秘密 管理者にだけ表示を許可する
 


