Debris from a comet
彗星の塵のようにちっぽけなチラシの裏ブログ
2017/05 123456789101112131415161718192021222324252627282930 2017/07


--/--/--(--) スポンサー広告


2009/12/18(金) 自由帳
帰ってまいりました
いやードーモドーモ!10日ぶりですかね、ご無沙汰しております
ついったの方を見てた人はわかると思うけど、火曜日にあれ書いて水曜にちとだるく感じて木曜に風邪を自覚して金曜と土曜の糞忙しい時に熱が38度超えという有様でぐったりしてました
仕事はしてましたけどね…だって休めないんだもん
いやぁもうだるいだるい!足は重いし体は痛いし熱で頭はボーっとするし…仕事しながら「俺はここで倒れて2度と起き上がれなくなるんじゃなかろうか」とまで思ったよ、割とまじで
日曜はとにかく寝て過ごしたおかげで、月曜あたりから徐々に熱が下がって一昨日には平熱に戻ってました
現在は若干残った咳&少々の鼻水と闘っている最中です

風邪でぶっ倒れている間にダライアスバーストはどんどん更新されるし、0 day Attack on Earthの配信日が23日に決まったり、mixiアプリでメタルサーガが来るとか色々起こりすぎですよ全く!
とにかく、やっとブログ書けるくらいまで回復したんで、これからは通常どおり更新していければなぁと思っておりますよ
ゲームも全く出来なかったからなぁ…アサクリII買ったのに序盤で放置しっぱなしとかなんの冗談だ
とりあえずクリアまでは頑張ろうぜ俺

…それにしても、風邪ひいてる間に俺の身を心配する拍手コメントが一つも来なかったのはやはりそういう事なのか!?

コメント:0

今日は寒かった お知らせ
コメント一覧
 
コメントの投稿
お名前
メール
URL
コメント
PASS
秘密 管理者にだけ表示を許可する
 


