Debris from a comet
彗星の塵のようにちっぽけなチラシの裏ブログ
2017/03 123456789101112131415161718192021222324252627282930 2017/05


--/--/--(--) スポンサー広告


2009/12/04(金) ゲーム
ユニゾン日記
今日は画像を多めに用意したから長いぞ!
特に最近は短めの記事が多かったからギャップがスゴイ!ヤバい!

エンベリア公国、ヴァーレンヒルズ、レネシー山脈と着実に領土を広げていったミラノ盗賊団は遂にファンタジニア王国に乗り込んだのであった
y-unison01

ユグドラとの決戦
y-unison02
y-unison03

1対1だとそれなりに苦戦する相手ではあったが、ユニゾンアタック(連携攻撃)の前に敵はいなかった
y-unison04
y-unison05
ゆぐゆぐにトドメを刺したのはノダちゃんニーチェだったのだ
殺しはしない、捕縛するだけよ

そうして今回も無事に勝利したミラノ盗賊団
y-unison06
y-unison07
y-unison08
俺はゆぐゆぐを配下にした!ゆぐゆぐを配下にしたぞー!!
仮にゆぐゆぐが即位してラ・ピュセルになってたらジハードで一掃されてたんじゃないかと思うの
※敵側からジハードを使われる事はありません

しかし、ユニット枠が一杯になってしまったので…
y-unison09
y-unison10
コブンを戦力外通告する事に…しまった、オーガブレードはミラノに持たせるんだった
攻撃力補完のためにコブンに持たせちゃったのよね…
つーかね、アプリ版でも思ってたけど配下のユニット枠が4つって少なくね?
メンバー構成に悩むんですけど…ってそういうゲームか

こうしてファンタジニア王国領を我が物にしたミラノ盗賊団はさらなる領地拡大を目指すのであった

続…かない可能性が高い



先日、「アサクリIIには手を出しづらい」と書いたんですが
assassin2
何故かアマゾンから届けられたのであった、めでたしめでたし
土曜の夜はユニゾン休んで箱○やるかー!

コメント:0

手抜き日記 とりあえずのんびり過ごす
コメント一覧
 
コメントの投稿
お名前
メール
URL
コメント
PASS
秘密 管理者にだけ表示を許可する
 


