Debris from a comet
彗星の塵のようにちっぽけなチラシの裏ブログ
2017/08 123456789101112131415161718192021222324252627282930 2017/10


--/--/--(--) スポンサー広告
スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。


2009/11/25(水) ゲーム
「エストポリス」公式サイトオープン!
http://www.square-enix.co.jp/est/
エストポリスの公式サイトがオープン
…ちくしょう、このBGM聴かされたら泣いちまうだろぉー!
1番目のメインテーマ(SFC版では「鳴動」)もさることながら、2番目と3番目が「地上を救う者」とかもうね…ん?これってもしかしてスパロボKに対するあてつけ
アレンジver.もDSver.もカッコいいねぇ…サントラ出してくれ!(はえーよ

PVも公開、YouTubeのスクエニチャンネルでも公開されてた

完全に別ゲーだこれ
ダンジョンのトラップはステップムーブの進化といえなくも無いけど(かなり無理矢理だけど)、戦闘に関しては面影すら残ってないね、ジャンルが変わったんだから当たり前だけどさ
それでも面白そうには見えるね

最初のムービーからアンサガ臭がするのはたぶん気のせいだ
ガイが筋肉ダルマに…もうちょっとスマートなイメージだったんだけどな
ティアもちらっと映ってるけど、なんか髪がショートになって色まで変わっちゃってるんですけど…これは納得いかない
ハイデッカらしき人物もちらっと映ったけどよく分からんかった

BGMは審判の時→蒼穹の彼方に→鳴動だね
試聴の分もそうだったけど、変にメロディーラインを弄ってない所は好感が持てた

ああ、これは買わざるを得ない
たとえ糞リメイクでも俺は買うぞ!できればそんな事になって欲しくないけど、ネバーランドカンパニーを信じるしかないな

そういや、これが出る2月25日ってジャレコのワイズマンズワールドも出るんだよな…むぅ

コメント:0

虫ふた開始~ 軽く愚痴る
コメント一覧
 
コメントの投稿
お名前
メール
URL
コメント
PASS
秘密 管理者にだけ表示を許可する
 


上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。