Debris from a comet
彗星の塵のようにちっぽけなチラシの裏ブログ
2017/03 123456789101112131415161718192021222324252627282930 2017/05


--/--/--(--) スポンサー広告


2007/11/15(木) ゲーム
カルカンとは違うんぬ
XBLAでカルカソンヌが土曜まで無料なのよー
とりあえずダウンロードして、これ書いた後に遊んでみる

他にはブルードラゴンのアニメ1、2話も無料配信されてる(期間限定)
あれ?結構面白い…MSKKの力の入れ所は間違ってる気がするけど、これはいいかも知れんね
ゲームの売り上げが上がるかどうかは別問題



昨日は結構好評価の海外レビューを紹介したけど、今回はある意味メインとも言える低いヤツを…

ヴァンパイア・レインの海外レビュー(一部抜粋)
http://www.360gameszone.com/?p=760

Teamxbox 5.0/10
>フル・プライスのゲームとしては、ヴァンパイア レインは人間の生肉よりも受け入れがたいだろう。2007年に$60支払うには、あまりに平凡過ぎる。

Euro Gamer 3.0/10
>類稀な寛大さと底なしの確固たる決心を持ち合わせていない限り、ヴァンパイア レインは避けて通るべきだろう。

IGN 2.9/10
>残念ながら、その結果出来た物はレンタルの価値すらない最悪のものだ。出来るだけ離れていた方が良い。
>仮にもし近くに寄ったとしても、敵は気付かないだろうが。


Hour of Victoryの海外レビュー(一部抜粋)
http://www.360gameszone.com/?p=915
IGN 5.7/10
>Hour of Victoryは、Call of Dutyの劣化版に過ぎない。時間の無駄である。しかし、頭の悪いAI、退屈なステージ・デザインを気にしないのであれば、多少は楽しめるだろう。
>特に店に返品に行く時などは、満面の笑みを浮かべる事になるだろう。


Teamxbox 4.8/10
>残念ながら、Xbox 360での第2次大戦シューターに対するハードルはとてつもなく上がっており、
>Hour of Victoryのような凡作は投売りワゴンに埋もれる運命だろう。


Gamespot 2.0/10
>山ほどのサウンドのバグと醜いグラフィックを混ぜ合わせれば、本当に酷いゲームの出来上がりだ。
>Hour of VictoryがMidwayとマイクロソフトの審査を切り抜けたという事実は、不快極まりない。
>こんなゴミは道路の溝がお似合いだ。店の棚じゃない。


旋光の輪舞 Rev.Xの海外レビュー(一部抜粋)
http://www.360gameszone.com/?p=694

Gamespot 5.2/10
>旋光の輪舞 Rev.Xは、その内容を聞くと面白そうではあるが、実際にプレーするとそれほど楽しくはない。
(中略)
>なにより、最大の問題はその価格だろう。
>もしこれが、800マイクロソフト・ポイントのXbox Liveアーケードか$20ドルのゲームなら納得が出来ただろう。
>しかし、通常の$59.99という価格が付いた旋光の輪舞 Rev.Xは、ボッタクリと言わざるを得ない。


IGN 5.1/10
>旋光の輪舞 Rev.Xは、支離滅裂で場違いな感が強い。アーケード・シューターというコンセプトは聞こえこそ良いが、何一つ達成されていない。
>マルチプレー・モード以外に興味を惹かれる要素は少ないし、満足のいかない操作性がユニークな体験を妨げている。
>古いデザインの近代化という試みには、2DグラフィックとXbox Liveアーケードがお似合いだったかもしれない。


マジで容赦なく切り捨ててるなぁ
人の生肉より受け入れがたいとか、ゴミとか言い切ってるし
例えも含めて日本じゃなかなかここまでは言わないよな
つまんなくても「糞ゲー」の一言で終わり
例え糞でも海外のレビューサイトみたいに一捻りきかせればいいかもね



最近拍手数が増えてきてる…何故だ、中身はいつもと変わんないしアクセス数は昨日より減ってるというのに
あのいかにも怪しい拍手ボタン(?)に騙されてるのだろうか?

拍手画像そろそろ増やさないとね

コメント:0 トラックバック:0

ぬこまっしぐら レビューは日本より海外
コメント一覧
 
コメントの投稿
お名前
メール
URL
コメント
PASS
秘密 管理者にだけ表示を許可する
 
 


