Debris from a comet
彗星の塵のようにちっぽけなチラシの裏ブログ
2017/10 123456789101112131415161718192021222324252627282930 2017/12


--/--/--(--) スポンサー広告


2009/11/19(木) 自由帳
無駄に過ごした休日
既にtwitterでつぶやいてるけど、キーボードのFがついに利かなくなった
もう何をやっても無反応
先日突っ伏してうたた寝してた時に何かをやらかしたのかもしれないけど、何せ意識が無い状態での出来事なので何をやったのかさっぱり分からんのよ
仕方ないのでUSBキーボード買ってきた
もう何のためのノートPCだか分からなくなってきたよ…一応PC買い替えの予定はあるけど、今後も居間で使うつもりなので壊れすぎても困るんだがなぁ
…あ、そういや車の定期点検のお知らせがディーラーから来てたんだった、ああまた余計な出費ががが

何か分からんけど今日は朝も昼も今も眠いのだ
今日はイース7のサントラが届いたので、iPodに突っ込んで聴きながら寝るとしよう

コメント:0

何度見てもラピュタはええのお 11月も後半
コメント一覧
 
コメントの投稿
お名前
メール
URL
コメント
PASS
秘密 管理者にだけ表示を許可する
 


