Debris from a comet
彗星の塵のようにちっぽけなチラシの裏ブログ
2017/04 12345678910111213141516171819202122232425262728293031 2017/06


--/--/--(--) スポンサー広告


2007/11/14(水) ゲーム
レビューは日本より海外
箱○のヘッドセットはケータイのイヤホンマイク(3極タイプ)で代用できることを知った
以前はマスクの外にダミーのヘッドセットを付けて、マスクの中にもう1個実際に使用してるヘッドセットを付けてたんだけど、これがかなり窮屈でね…でもケータイのイヤホンマイクなら邪魔にならない

スイッチ部分を常にONになるようにすれば完璧だな、とりあえず何かで抑えとくか

今月末購入予定のASSASSIN'S CREEDの海外レビューがきてた
http://www.360gameszone.com/?p=1990

IGN、Gamespy、1UPの評価は相変わらず厳しいな
でも日本のゲーム誌のレビューと違って、信頼は出来ると思う

参考としてエースコンバット6の場合
http://www.360gameszone.com/?p=1874
IGNは8.4/10となかなかの高評価

そして、日本の漫画なのに何故か日本では発売されないNaruto: Rise of a Ninja(開発はUBI SOFT)の海外レビュー
http://www.360gameszone.com/?p=1925
Gamespy 4.5/5.0
IGN 8.4/10
こちらもなかなか高評価
普通に日本版出せよと思ったけど、これ無料DLCで日本語化可能なんだよね…海外版で十分か
まぁ原作読んでないし、買うつもりないけど

コメント:0 トラックバック:0

カルカンとは違うんぬ 休日の(無駄な)過ごし方
コメント一覧
 
コメントの投稿
お名前
メール
URL
コメント
PASS
秘密 管理者にだけ表示を許可する
 
 


