Debris from a comet
彗星の塵のようにちっぽけなチラシの裏ブログ
2017/08 123456789101112131415161718192021222324252627282930 2017/10


--/--/--(--) スポンサー広告


2009/11/12(木) ゲーム
今日の休みは充実してたようなしてないような
今日は休みだったのでずっとイース7してましたとさ
発売日に手に入れてようやくラスダンですよ、遅ぇ!?
いやまぁ、自分のペースが遅いのは重々承知してたとはいえ、ちょっとのんびりしすぎたかなぁ
おまけにモンスター図鑑埋めたり、レベル&スキル上げばっかりやってたもんでさらに進行ペースが遅くなったという
そんなもんだからDSのサガ2がアシュラの世界に入ったばっかりという体たらく
こりゃ当分遊ぶゲームに困らんな!

とりあえず次に買うのが確定してるのは箱○の虫ふたです
来月はボチボチ欲しいのがあるね…アサクリIIとMW2はどうすっかなぁ?
アサクリIIはPS3版が年末に出るPSP版と連動するからね…それ考えるとPS3版になるけど、箱○版も欲しいし…しかし両方買う予算はないのだった
考えてても仕方ないな、ここはいつも通りいきあたりばったりで!



>どーでもいいんだけど…
>パンツとか誰得なんだろう…?

ケイブのオンライン商品にそういう疑問を持っちゃ駄目だ、頭が痛くなるぜ!
俺はもう商品ラインナップについて考えるのをやめたよ…

>コレは予約せざるを得ない…っつーか予約しました☆(爆)
>しかし、また積みゲーの予感…(汗)。今だってエルミナージュII積んだまま、ポケモンハートゴールドをプレイ中なので(苦笑)。いや、初ポケモンが『金』だったんで。
>しかし…ダライアスツイン…道中は割と楽なのに、最終ステージで一気に難易度が上がるっつーか、敵が力押しで攻めて来ると云う…
>後、クジラの時だけ『BOSS7』が流れる件。

まぁこれは予約しちゃいますよね
自分は10月、11月に買うゲームを極力抑えて積みゲー消化に努めようとして…失敗してますねHAHAHA
だってイースしかやってないんだもん、しかも今日書いたとおりやっとラスダンだという

ツインの最終はなにアレっていうくらいのラッシュでしたね
昔は残機増やしてごり押ししてました…今はどうだろう、クリアできるかいな?
ツインに登場するボスでBOSS7にふさわしいのはやっぱGTしかいないでしょう

コメント:0

ぶえっくしょい これは予約せざるを得ない
コメント一覧
 
コメントの投稿
お名前
メール
URL
コメント
PASS
秘密 管理者にだけ表示を許可する
 


