Debris from a comet
彗星の塵のようにちっぽけなチラシの裏ブログ
2017/04 12345678910111213141516171819202122232425262728293031 2017/06


--/--/--(--) スポンサー広告


2009/11/11(水) ゲーム
これは予約せざるを得ない
http://ebten.jp/p/7015009110901/
エンターブレインの通販サイト「ebten」で『ダライアスバーストDXパック』の予約が開始されたぞ!
これはPSP「ダライアスバースト」のソフトに加え、ebten限定グッズとして

・「ダライアスクロニクル(仮)スペシャルCDアルバム + 公式設定資料集」
・「ダライアスバースト オリジナル手拭い(仮)」
の2つが付いてくるデラックス版だ!

リンク先の説明によると、ebtenの特典は
>過去のアーケードタイトルから最新のバーストまで、世界観を網羅した公式設定資料を制作。
>スタジオオルフェが再構築したダライアスの世界を堪能してほしい!!ZUNTATA&OGR氏のインタビューをはじめ、ダライアスといえば特徴的な魚類系のボスをはじめとするメカデザイン画稿、ステージツリー、エンディング、年表などなど、ファンならずともドップリ楽しめる100ページの大ボリューム!
>スペシャルCDアルバムは構成・編集まですべてZUNTATAが制作した逸品で、過去作品から最新作までの名曲を現ZUNTATAの「ばびー」こと石川氏と、元ZUNTATA の「OGR」こと小倉氏に選曲してもらったサウンドメドレーに加え、
>本邦初収録となるSFC版『ダライアスツイン』のサウンドトラックを収録時間約60分に完全収録した豪華仕様となっているぞ!


どうせならフォースも収録してくれればいいのにと思ったけど、俺はツイン嫌いじゃないのでサントラ化は嬉しい
もうひとつの手ぬぐいの方はまだ詳細が出てないね

攻略本的なものが出る可能性は低いだろうからボスデザインが収録された資料集は価値が出てくるだろうし、好きならこれを買うしかないよね!
ってか、俺は予約した上でこの記事書いてるんですけどね

しかしながら、このDXパックが手元に届くのは発売日以降(おそらく発売から2日後くらい)になるだろうし、我慢できずに地元の店頭で購入&go用にDL版を購入なんておバカさんな事をやらかしそうな気もします
そのときは生暖かい目で見守ってやってください

コメント:1

今日の休みは充実してたようなしてないような う~ん
コメント一覧
BELL主水
コレは予約せざるを得ない…っつーか予約しました☆(爆)
しかし、また積みゲーの予感…(汗)。今だってエルミナージュII積んだまま、ポケモンハートゴールドをプレイ中なので(苦笑)。いや、初ポケモンが『金』だったんで。
しかし…ダライアスツイン…道中は割と楽なのに、最終ステージで一気に難易度が上がるっつーか、敵が力押しで攻めて来ると云う…
後、クジラの時だけ『BOSS7』が流れる件。
URL 【 2009/11/12 01:15 】 編集
 
コメントの投稿
お名前
メール
URL
コメント
PASS
秘密 管理者にだけ表示を許可する
 


