Debris from a comet
彗星の塵のようにちっぽけなチラシの裏ブログ
2017/10 123456789101112131415161718192021222324252627282930 2017/12


--/--/--(--) スポンサー広告


2009/11/06(金) ゲームサントラ
ダラバーサントラ出るよ!
http://zuntata.jp/pickup/db_sound.html

つーわけで、ダライアスバーストのサントラが来年1月20日に発売されます
スーパースィープからは出てましたけど、ZUNTATA RECORDからは久々の新譜ですね
俺は既にアマゾンで予約済みなんですけど、発売から家に届くのに日にちが開くからなぁ…地元のCDショップでも予約してしまうかもしれない
ゲームの方は12月24日発売予定です
こっちは多分UMDとDL版両方買う、ロードの差とか検証してみるつもりです

短いですけど今日はこの辺でiTunesを再インストールせねば…

コメント:0

i Pod touchが復元できなくてつらい 休暇はダラダラと過ごすのが俺だ
コメント一覧
 
コメントの投稿
お名前
メール
URL
コメント
PASS
秘密 管理者にだけ表示を許可する
 


