Debris from a comet
彗星の塵のようにちっぽけなチラシの裏ブログ
2017/08 123456789101112131415161718192021222324252627282930 2017/10


--/--/--(--) スポンサー広告


2009/10/31(土) 自由帳
10月の終わり
あっという間だったなぁ…何か疲れちゃって書く事が思いつかないや
いや、無い訳じゃないな、DSi LLが発表されたりバーチャルコンソールでコナミのMSXソフトが沢山出る事になったり
特にVCのコナミラインナップは気になるなぁ、メタルギア1、2とかね
スクリーンショット見る限りMGS3SSに収録されたリファイン版じゃなくちゃんとMSX版っぽいし
あとはSDスナッチャーとか出てくれれば最高なんだけど

11月は虫ふた1.5は配送されるのを待つだけとして他は…う~ん、エクシズ・フォルスはちょっとスティングだし気になるところだけど、ちょっと様子見かな
ニコ動あたりで実況動画が上がるだろうからそれ見て決めよう
DSのWizは…スルーで…だって公式見て面白そうに見えないんだもん

明日は天気次第でバルーンフェスタに行くかも
行かないかも



>連射機能がついてるってのは知らなかったなー
>あまり連射が必要な場面に遭遇したことがないから
>使うかどうかはさておき、あれば便利そう

連射が必要なゲーム自体が少ないですからね、前にも書いたロスプラのデーポ起動とかBCRのスーパーハード攻略のお供とか?
あとは…エブリパーティのミニゲームで何かあったかも
無いよりはあったほうが便利だと思います

あれ書いた後にミニコンの評価をちょっと調べてみたんだけど、良いって人も結構いたのよね
まぁ人それぞれって事だろうけど、う~む

コメント:0

4年ぶりにフジガスが佐賀に来た ようやっと紹介できた
コメント一覧
 
コメントの投稿
お名前
メール
URL
コメント
PASS
秘密 管理者にだけ表示を許可する
 


