Debris from a comet
彗星の塵のようにちっぽけなチラシの裏ブログ
2017/08 123456789101112131415161718192021222324252627282930 2017/10


--/--/--(--) スポンサー広告


2009/10/27(火) 未分類
いつもの事だけど
月末なので色々忙しいです、朝が辛い
寝不足


朝眠いから「今日こそは早く寝よう、絶対早く寝るんだ!」と思ってても、夜仕事が終わった瞬間
「今日の仕事終わりー!スーパーハイテンションターイム、イヤッハー!」って状態になってそのまま深夜突入しちゃうのよね…完全な夜型人間だこれ
良くない事だと分かってはいるんだけどね…のどちんこの腫れもまだ完全に引いてないっぽいし



「PSP アウトフォクシーズ」で検索されてた
そんなん出たら即買うわ!
以前XBLAスレで「アウトフォクシーズが移植されないか問い合わせたら、現状では無理という返答が来た」みたいなレスがあって、移植は絶望的だと思い知らされたわけですよ
倫理的なものなんだろうなぁ…今の時代あの双子と猿は海外でも出せないだろうし
システムはそのままでキャラ差し替えとかで何とかならないかなぁ?殺し屋って設定もいじってさ
対戦ツールとしては面白いと思うんだけどねー

曲聞いて吹いた

楽曲自体は正式に許諾を取ってるらしい…むぅ



>あの格好でのツーショットを頼まれる気持ちって…
それよりあの衣装持参で行ってることの方がすげー

「ブログに載せたいんで写真お願いします、でも自分は顔載せたくないのでこれ被ります」みたいな無茶なお願いだったんですが、結構すんなり受け入れてもらえました
内心どう思ってらっしゃったかは分かりませんが…変な人だとは思っただろうね
みーたんスーツはずっとバッグの中に入れっぱなしだったんですよ、それで折角だからこれで写真撮らせてもらおうと思っただけです、偶然です

偶然ですよ?

コメント:0

度重なる延期、申し訳ありません… ファンの1人だよ
コメント一覧
 
コメントの投稿
お名前
メール
URL
コメント
PASS
秘密 管理者にだけ表示を許可する
 


