Debris from a comet
彗星の塵のようにちっぽけなチラシの裏ブログ
2017/06 12345678910111213141516171819202122232425262728293031 2017/08


--/--/--(--) スポンサー広告


2009/10/23(金) 自由帳
まぁそのなんだ
twitterに登録してみた
いきなり何宗旨替えしてんのと思うかもしれないけど、ずっと考えてはいたんですよ
で、「twitterを始める事でブログの更新が滞る」と考えずに「twitterをアンテナの1つとしてブログのネタをチョイスしてみる」と見方を変えてみたんです
変に意固地になって「おれは いやだぜ」とか突っ張ってみても仕方ないしね、柔軟な対応が大事なのです
ま、何とかなるでしょ

ってかね、なんかtwitter以外にも色々やってたらいつの間にか4時過ぎちゃってるんですけどー!?
土曜も仕事なんですけどー!睡眠時間2時間切っちゃってるんですけどー!どー


>うーん、大きいってこととボタンの感覚の違いなんかはちょっと嫌だけど
>ランプの色が変わるってギミックは超イカスなー

この大きさはちょっと気になるサイズですねー
多分俺が触ってきたコントローラの中でも大きい部類に入ると思います
ABXYボタンは実際にカチカチと音が鳴っちゃうので、ロスプラのデータポスト起動時の連打とかカチカチカチカチ…という音が気にならないかとちょっと心配してたり、まだ実際に試してないので分からんけど
スティックの配置を入れ替えたり、ランプの点灯色が変わったりといったギミックは面白いと思う
こういったものって家庭用だと特になかなか出ないから余計にそう感じちゃうね
塊魂はPS配置の方が馴染むんじゃないかと思いました

コメント:0

ごめんなさい CYBORG RUMBLE PADを使ってみた
コメント一覧
 
コメントの投稿
お名前
メール
URL
コメント
PASS
秘密 管理者にだけ表示を許可する
 


