Debris from a comet
彗星の塵のようにちっぽけなチラシの裏ブログ
2017/04 12345678910111213141516171819202122232425262728293031 2017/06


--/--/--(--) スポンサー広告


2009/10/21(水) ゲーム
最弱のベルモンド
KONAMI、Wiiウェア「ドラキュラ伝説 ReBirth」
GB版「ドラキュラ伝説」を新コンセプトで完全リメイク
(Game Watch)

以前ここで書いたドラキュラリバースの続報
記事のタイトルにもなってますけど、GBでリリースされた「ドラキュラ伝説」の完全リメイクになるとの事です
クリストファーさんは今作で最弱の汚名を返上できるのか!?
スクリーンショットを見るとサブウェポンで聖水持ってるみたいなのでドラキュラ伝説II寄りか
GB版は小学生の頃に遊んでましたけど、難しかったなぁ…曲がカッコよくて繰り返し聴いてたわ
今回のリバースではシリーズからセレクトした楽曲をアレンジしたものが使われるそうです
…きっとこれもサントラ出るよね、コナスタチェックしておかなきゃ
配信は27日、Wiiポイント買ってくる



>これってスティックとボタンの位置を入れ替えれる奴だよね?
>気になってたんでレビュー期待してる

左のヤツはその通りです、一通り写真も撮ってあるので明日にでも書きますね

コメント:1

CYBORG RUMBLE PADを使ってみた ちょっと散財
コメント一覧
BELL主水
ドラキュラ伝説、クリストファーの操作性がアレな上に、結構シビアなジャンプとかを必要とするので、結局全4ステージ中3ステージまでしか進めませんでした。
IIは割と最近、やっと手に入れましたが…クリストファーの操作性は向上してたのに、俺のACGの腕がすっかり衰えておりました(爆)。
良いんデス。ニコ動とかで見れるから。今なら。
サントラ…出て欲しいデスねェ。でも、魂斗羅リバースはサントラ出てなかったのが気になります。出るとしたら同時収録とか?


しかし…ドラ伝当時、小学生デスかぁ…。
俺は既に高校卒業して専門学校に………。



な、泣いてなんかないんだからねっっ!!!!
URL 【 2009/10/22 07:20 】 編集
 
コメントの投稿
お名前
メール
URL
コメント
PASS
秘密 管理者にだけ表示を許可する
 


